エレクトーン、始めました。


by michio0204

指ならしと昔の曲、たくさん。

とあるサイトでピアノを弾いている方とご縁があり、アンサンブルをやることに決まりました。
まだメールだけのやりとり。初顔合わせは来年1月になりそう。

楽曲を決めたり、楽譜をコピーしたり、弾いたり、と。
毎日少しだけど音楽と関わっています。とても嬉しくてとても楽しい時間。
と言っても、Kちゃんに邪魔?されるのだけど(笑)

アンサンブルと平行して、指ならしと称し昔の曲も弾いてみてます。
最近のお気に入りは最後の発表会に弾いた「雨に唄えば」
この曲大好き!転調するけど弾きやすいし、弾いていて楽しい気分になる〜。
あ〜、やっぱり「TRUTH」は弾きたい。。。

弾けても弾けなくても一曲終わると、Kちゃんは必ず拍手してくれます。
笑っちゃう。
ありがとう〜Kちゃん。
「おんがくなかよし」も楽しんでいるし、ずっと音楽に触れ合ってほしいです。
[PR]
by michio0204 | 2011-12-01 21:36 | エレクトーン