人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレクトーン、始めました。


by michio0204

マッキントッシュのコート

みなさんは、コートはお買い物済みでしょうか。

私が今欲しいのはコレです。
マッキントッシュというブランド。

もうほとんど売り切れ。出足が遅すぎたのです。
あるお店で見つけたのはホワイト、ベージュ、薄茶、茶の4色。ダブルボタン。
へちまカラーでかわいい♪
シングルボタンだと、他のお店でグレーが売っていました。
この時点でネットでのお買い物ということがバレています。

今年買ったストール兼マフラーはやわらかいベージュ。
茶系を買うか、もともとグレーが欲しかったので、我慢してシングルボタンのタイプを買っちゃうか。
どちらにせよ結末は「色・形を妥協して買う」なのです。

今月22日にディズニーランドに行くから、寒くないように戦闘態勢バッチリで行きたいのに。
ま、別に戦闘に行くわけではないんだけど・・・・・。

私の中の、コートの基準は

「軽くて暖かい」ジャケットタイプ

コートって毎年悩みます。
もう悩まなくていいように、モンクレールなんかを、がつ~んと買ったほうがいいのかな・・・。
by michio0204 | 2005-11-08 13:58