人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレクトーン、始めました。


by michio0204

ホットヨガ

最近気になるヨガ。
流行っているもんには乗っかってみるか、ということで今日行ってきました。
勿論、すっぴんぴん〜で。
行ったのはLAVA某店。
なぜホットなのかというと、汗をかかないから。
冷え性で代謝が悪いのです。食事を変えてからは少し良くなったけど、それでもまだまだ。

色々検索してたら近所に発見!これには驚きました。
行ってみると確かにデカデカと看板が。
初めてなので60分のコース。
部屋の中は5台程のヒーターと加湿器がありました。人数10人弱。
最初に部屋に入ったときはあったかいな〜。
が、ポージングするごとに汗がだらだら。
拭いても拭いても出てきます。でも水は500mlくらいしか飲めなかった。
最後の方はちょっと体調がヤバいかな〜でした。今後もこのコースが良さそうです。
ハードなコースは避けた方がよいでしょう。
コース終了しシャワー浴びてちょっと顔を整えて(笑)帰宅しました。

トータルに見て。
汗出たし、近いし。ジムみたいに大きい規模じゃないので通ってもいいかな〜。
5回の回数券を購入して、てくてく帰宅しました。

6月末のマウイに向けてちょっとスリムなカラダ作りをいたしませう。
by michio0204 | 2006-05-31 13:27