人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレクトーン、始めました。


by michio0204

ドライブ

日曜日。
車を借りてcostcoへ。
トイレットペーパー、キッチンペーパー、ティッシュペーパーのペーパー類の買い出しです。
こういう人たちがいるからフードマイレージじゃないけど、飛行機の燃料とか?余計なものにお金かかって地球が汚れたりするのかも〜と思いながらも、外国製品に憧れてしまう・・・・。

車に乗って良いのかな〜と思いながらも乗ってしまいました。
しかも私も運転。
今回借りた車はサスペンションがあまりよくなくてかなり揺れる。
お腹に手を当てるもあまり意味無いかも〜。大丈夫かな〜とずっと心配しながらも乗ってしまいました。

そうそう病院に行ってからは今まで通りに歩く事ができません。
早く歩けない、というか、ゆっくりじゃないと歩けないのです。
だんなはさっさと一人で先行っちゃうし・・・・・。

この日はららぽーとにも寄りました。
疲れたな〜。車に乗ってる方が長いかもしれないのに、体力を消耗した〜と感じました。

大事にしなくちゃ、自分のカラダ。
by michio0204 | 2006-07-11 08:22 | デート