人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレクトーン、始めました。


by michio0204

自信を持って

いつもは土曜日がレッスンなのですが、先生の都合により昨日がレッスンでした。

A先生から
緊張しているようには見えなかった、普段通りだった
I先生から
上手に弾けてた、プロが言うんだから間違いない、自信を持って

以上のお言葉をもらいました。
先生はどんな演奏でも良かったよ〜と言って下さるのですが、今回はほんとうに難しい曲で仕上がるかかなり不安でったので
「自分が思っている程の演奏ではなかったかな〜」と思う事にしました。
父もうなずきながら聴いていたらしいし。



色々ちょっと弾いてはまた違う曲へ。ジプシーの様です(笑)
もう一回柏木さんの曲に挑戦するか、ディズニーにするか、頑張ってジャズにするか。
簡単な曲にするか。弾けないのに悩みます・・・・。

グレード用の自由曲は今までの発表会で弾いた3曲、ラブサウンズから1曲。
課題曲と即興を頑張って、グレードで形ある自信を持てるようにしたい。

日々練習です。
by michio0204 | 2006-09-09 09:08 | エレクトーン