人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレクトーン、始めました。


by michio0204

To CHICAGO

だんなは今日から学会。成田発12:10の飛行機でシカゴへ向かいました。
昨日の夜いそいそ荷造りしてました。しかも水筒に大好きな「瑞泉」を仕込んでました!!
「恋しくなっちゃうでしょ?」だって。私よりもお酒だなんて(笑)

私も早めに起きて、駅までお見送りしました。

シカゴは北海道と緯度がほぼ同じ。今の時期寒いのです。
だんなは夏生まれなので冬が苦手。寒いのが大っ嫌い(笑)
「イヤだな〜」を連発していました。
しかも不摂生がたたって、風邪っぴき。その原因はゲーム(笑)
横になりながらゲームをやっているのですがそのうち寝ちゃうのです。
それが風邪の原因。

シカゴは湿度が高いらしく乾燥はそれほど心配しなくてもよさそう。
だけど私よりもカラダが弱い!ここぞ!っという時に結構体調が悪い。
私の管理も悪いってことかしら・・・・・。

今日から一週間ひとりです。
この後お昼を食べて有楽町の無印に行こうかな〜と思っています。
夜は夫婦共々お世話になっている方とお食事。奥様は当直だそうでご主人と二人で。
「お許し」は出ているそうです(笑)

来週の水曜日に帰国するだんな。
長いような短いような。ひとりは気楽。でもやっぱり寂しい。
夕暮れ時なんか特に、ね。
早く一緒にごはんが食べたいな。
by michio0204 | 2006-11-09 12:48 | ひとりごと