人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレクトーン、始めました。


by michio0204

揺れる気持ち

とてもココロが揺れています。

新年早々、ちょっと傷ついた事がありました。
と言っても、私の「嫁」と言う立場上仕方ない事なのだろうけど。
それでもちょっと寂しいな〜と思いました。
だんなにも「私、(式に)呼ばれないんだね。でもそのほうが楽だわ、着ていく服もないし。やっぱり嫁だね」と明るく言ったつもり。だけどちょっとショックでした。
気持ちを切り替えたのですが・・・・。
昨日現実を見せつけられました(笑)「やっぱり私は嫁なのね〜」と。

ところで。
来月は実家の両親と弟夫婦と熱海に旅行に出掛けるのですが、今日実家からパンフレットが届きました。
母からの手紙も一緒に添えてあったのですが、上記の事もあってか、ほろっときちゃいました。
別に夫婦仲が悪い訳じゃないけど、実家に帰りたくなりました。

芯がしっかりしていないから、ゆらゆらと気持ちが揺れるのかもしれません。
by michio0204 | 2007-01-16 16:28 | ひとりごと