人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレクトーン、始めました。


by michio0204

ただ今6ヶ月

先日6ヶ月を迎えました。
そのちょっと前からもうハイハイを始め、今では目が離せません。
行きたい場所に行けるようになり、とても楽しいんだろうな〜。
呼ぶと来るのはまだ先ですが、ママがわかるようで必ずそばに来て抱っこして!サインをします。

つかまり立ち、とはいかないけど、テーブルに手を置き膝で立ったり。
で、片手を離してゆらゆらバランスをとったり、ひっくり返って頭をゴチンしたり。
チラシをビリビリ破いたり、ティッシュを箱からむしり取ったり、コードを口に入れたり。
ハイハイしながら途中で横座りしたり。
話す事も前よりもいっそう言葉(なん語)に近くなっています。
もう本当に目が離せないけど、見ていて楽しい。
毎日成長しています。
by michio0204 | 2008-11-13 09:07 | ベビー