エレクトーン、始めました。


by michio0204

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

・・・・。

14日、日曜日。
だんなの仕事仲間が亡くなりました。29歳。

まだ若いし、結婚したばかりだし、楽しい未来がたくさん待っていたのに。
ただただ、無念。とてもショックで考えただけで涙が出てきます。
私たちの引っ越しを手伝ってくれたり。結婚祝い頂いたり。
焼き肉食べに行ってカラオケ行った時にバレンタインデーの一日前くらいで、チョコレートあげたり。翌日だんなに「奥さんから本命もらっちゃいました」
お返しにアナスイのかわいいタオルいただいたり。
実際には2回しか会ってないけど、気を遣ってくれました。

近いうちにみんなで焼き肉行こうか!とだんなとふたりで話していたのに。
とてもやさしい人でだんなは弟のように思っていました。彼も兄のように慕っていてくれたそうです。
今日。だんなは泊まりで葬儀に出席しました。

今、この瞬間を一生懸命生きよう。
そう思いました。
心安らかに。ご冥福を心からお祈りいたします。
楽しいひとときをどうもありがとうございました。
[PR]
by michio0204 | 2007-04-17 20:20 | ひとりごと

忙しさを理由に

毎度毎度、練習不足。
明日レッスンなので弾いてみる。
こんなもんかな〜。弾けないなりに楽しかったりもする。
でもサポート付きのデータって使い慣れないから、弾いている音とうまく調整がとれていないな〜。あと3ヶ月しかないので、コツコツ練習するしかないか・・・・。

練習は気が進まない時もあるけど練習すると弾けるようになるしね。
今回の曲は楽しい曲なのでそれが伝わるように演奏できるといいな。
でも私ってほんと、才能ないな〜(笑)
[PR]
by michio0204 | 2007-04-06 17:01 | エレクトーン

買い出し

週3日の仕事で帰りが遅く、なかなか買い物に行く事が出来ません。
私が帰る頃メールが来て先に家に帰っていたり、私が帰って5〜10分後に帰ってきたり。
「急いで作らなくていいよ」と言われるけど、プレッシャーだよな〜。

昨日は冷蔵庫にあるきゃべつ、にんじん、たまねぎ、高野豆腐、昆布で煮しめ。
ブロコッリーとエリンギの炒め物(よっちゃんなんばんで味付け)、納豆。
それに基本の玄米ごはん、お味噌汁で超簡単夜ごはん。

今日は久しぶりの買い出し。週の真ん中が休みだと体はとってもラクです。
青山のナチュラルハウス、クレヨンハウスをはしごしてきました。
重かったな〜。
のり、しょうゆ、やさい、高野豆腐、etcたくさん買いました。
[PR]
by michio0204 | 2007-04-04 13:25 | ひとりごと