エレクトーン、始めました。


by michio0204

<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ディズニーランド

先日久しぶりにデートしました!行き先は東京ディズニーランド。
ココ最近はディズニーシーばかり行ってたので本当に久しぶり。

プーさんのハニーハント・イッツアスモールワールド・ホーンテッドマンション
スペースマウンテン・ビッグサンダーマウンテン・スプラッシュマウンテン
スターツアーズ・バズライトイヤーのアストロブラスター・ピノキオ
白雪姫・ロジャーラビットのカートゥーンスピン・ガジェットのゴーコースター
魅惑のチキルーム・ジャングルクルーズ・ミッキーマウスレビュー

大好きなカリブの海賊はメンテナンスで乗れませんでした。
風は強くリニューアルしたエレクトリカルパレードは見る事が出来なくて残念。
朝イチで張り切って行ったのにな〜。
でも、待ち時間もそんなに長くはなく結構色々乗れて満足でした。
事務さんと食べるお土産(お菓子)と自分にもお土産(ボールペン&スティッチの髪ゴム)を買いました♪
[PR]
by michio0204 | 2007-05-19 23:34 | デート

ストレスかも?

GW前から唇の上がかさつき始め、お醤油がしみたり、口角が切れちゃったり。
今となっては醜い顔になっちゃいました・・・・。
もう、本当に泣きたい気分!
唇もほっぺたもガサガサ。本当の自分のリップは何処へやら・・・・。
病院の事務さんに色々話したら「それ、絶対ストレスだよ」って。
もう何もかもイヤなんです・・・・・。仕事(注射)、帰宅後の夕飯の支度、エレクトーン&その発表会。

普段から私はあんまりストレスを感じないのだけど、この前の夕飯時も理由なきイライラ。
今日は「私なんでこんなことやってるんだろう?」って急に泣きたくなったりして、ヤバい。
ストレスとちょっとDepressionが入り交じってる。
結構能天気の私なのに、今回はこうやって表面に出てきちゃうんだから、相当溜まってたんだな〜。胃潰瘍すら出来ない図太いこの私が!!(笑)

今日は寝る前にデパスでも飲もうかな〜。
明日は受診して、土曜日のレッスンを休む予定でいます。
週末は朝寝坊します(笑)だって休みの日ですらいつも通りに目が覚めちゃうんだもん。
ゆっくりのんびりした週末を過ごす予定です。リラックス方法を探さなきゃ。

自力で治そうと思ったけど無理だわ。
[PR]
by michio0204 | 2007-05-10 20:49 | ひとりごと