エレクトーン、始めました。


by michio0204

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昨日。
家族3人でディズニーランドに行ってきました。閑散期らしいけど込み具合は土日と変わらないかも。

初めてミッキーの家とミートミッキーへ。
ドキドキ。
子供も最初はミッキーに近づかなかったけどミッキーがあの手この手でエスコートしてくれました。
記念に写真をとり、子供と私にキスをしてくれました。
本当にチューって音がするのね〜。
別れ際までミッキーが子供の相手をしてくれました。
最後は子供もちゃんとバイバイできました。

出来上がった写真... 。
捕われた宇宙人スタイルでミッキーと手をつないでいる子供は真顔でした。ふふふ。

カリブの海賊は相当怖かったようです。
ずっと顔を背けていました。

今度はキャプテンEOがやっているときに行きたいな〜。
[PR]
by michio0204 | 2010-05-28 13:00

誕生日おめでとう

ちょっと微熱気味で鼻水ずるずる、咳こんこんのけいちゃんへ。

無事2歳のお誕生日おめでとう。去年は熱性痙攣起こしちゃったね。
今年はなんとか無事に迎えることができて幸せです。
まだまだ心配事は尽きないけど、一緒に大きくなろう。

スポンジも焼いたし豆腐クリームも作ったし、あとはデコレートするだけ。
お父がプレゼント買ってくるって。なんだろうね、楽しみだね。
今日は久々の洋食ごはんです。
[PR]
by michio0204 | 2010-05-11 14:11 | ベビー