エレクトーン、始めました。


by michio0204

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

赤ちゃんに会ってきた

うちの人が午後休みをもらったというので木曜日に赤ちゃんに会ってきました。
ここの病院は12歳以下は面会不可。
なので交代で子供を見て面会です。

ちっちゃい!女の子。

それでも3600gほどあるので赤ちゃんの中では大きいほうです。
お母さんも元気なので良かったです。
うちの人がカメラを持って行ったので写真を撮ってきました。
月曜日がお産ラッシュだったそうで8人くらいすやすや。
いつもは2〜3人、一人のときもあるそう。
満月でも新月でもなかったけど、どこでも生まれるときは一気に生まれるんだなぁ。

帰りに実家によりみんなでご飯を食べて帰宅しました。

赤ちゃん、欲しくなってきた。。。あのかわいさは何とも言えない。
[PR]
by michio0204 | 2011-06-12 10:07 | ベビー

おめでとう

私の弟の奥さんが、今日夕方4時過ぎに女の子を出産しました。

4日予定日の初産でしたが、早い方かな?

うちの子なんて一週間も超過してました。その理由が早く知りたい!

ともかく。

無事に出てきてくれたようで良かったの一言につきます。
[PR]
by michio0204 | 2011-06-07 18:08 | ひとりごと

もう三歳

先月、うちの子、三歳を迎えました。

本当に、あっという間。

赤ちゃんと呼べる頃がとても懐かしい。
[PR]
by michio0204 | 2011-06-06 15:36 | ひとりごと