エレクトーン、始めました。


by michio0204

今日から

新しく始めてみる。

もうひとつブログを持っているけど、違う雰囲気のブログを作りたかったから。
あちらはちょっと子供っぽい感じ。日記はいい意味で言いたい放題で、まとまりがない。
飽きちゃったのもある。

先生になれるようにエレクトーンを練習している私。
エレクトーンのレッスンを大人になって再開し来年の1月で2年目を迎える。
やっと弾くことの楽しさ、発表会で演奏する楽しさがわかってきた。
(一応、歴は10年。でも長いだけで演奏は下手)

2年前から続けているかな~りのゆるゆるマクロビオティック。
オーガニックベースのベーシックコースを卒業した今。(スイーツコースに今通っています)
きちんと基本を覚えた今が本当のスタートなんだと思う。

今月中旬で今の仕事を辞め、自分の時間が持てるようになる。
やりたいことがいっぱいで、早くやりたくて仕方ない。

エレクトーンを頑張って練習して早くグレードが受けられる態勢にしたいし。
マクロビオティックの勉強ももっとしたい。教室に通いたい。

所信表明になっちゃったけど、新しいブログで心機一転します♪
[PR]
# by michio0204 | 2005-11-02 11:56 | ひとりごと