人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレクトーン、始めました。


by michio0204

かっこいい〜♪

キリン NUDAのCMご存知ですか?

電車のポスターや新宿駅の地下の大きいポスターで何回も目にしていました。
女性は「梨花」ってことはすぐわかっていたのだけど、見付けた後CMが流れたし。
男性のほうが誰かわからずじまいでした。
誰か気になったけどポスターをじっと見るのも恥ずかしいし。
それに踊っている様で上下逆さまの画だったし。

最近男性バージョンのCMを見ました。
なんと!ナイナイの岡村くんだったのです!!
意外だったけど昔テレビでブレイクダンス踊ってたもんなぁ。
見終わった後
「かっこいい〜」

つぶやいてしまいました。
上手だったし、本当にかっこよかった。
30過ぎてるのにあんなに踊れることにびっくり。
でも岡村くんバージョンはあまり流れなくて残念。
QUEENが好きなので音楽に乗って私まで口ずさみながら短いCMを楽しんでいます♪
by michio0204 | 2006-02-19 13:37 | ひとりごと