人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレクトーン、始めました。


by michio0204

久々のオフ〜♪

昨日技能が終わったあと、いそいそと次の予約をしました。
6日月曜日の15:30〜2時間。
夜、ネットで技能予約のページを見たら今日の午後2時間連続空きがあったのですが、どっと疲れが出てしまい、教習所の予約のままにしました。
(ネットを見てると結構空きが出たりしてるので、ちょこちょこ見ては予約の変更をしています。)

2日空くので運転出来ない不安はあるけど、休みたい気持ちが大きかった。

昨日は教習所の帰り、あまりにも肩が凝るのでリラクゼーションサロンに行って、ボディを40分。40分で4200円。まあまあでしょ?
元々猫背で姿勢が悪く肩こりがひどいのですが、教習所に通うようになってからは、その肩こりがひどくなりました。

今日は休み。だけどあいにくの雨模様。
せっかくだからお出かけしようかな〜。
by michio0204 | 2006-03-01 09:00 | ひとりごと