人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレクトーン、始めました。


by michio0204

似た者夫婦

結婚して3年目。
似てるな〜と思う事が時々ある。

先日もだんなが休みだったので渋谷のBunkamuraポンペイの輝きを観に行った帰り。(だんなはローマ史が大好き。ポンペイもだんなの観に行く、という一言で行ってきた)
初めて恵比寿ガーデンプレイスへ。
夜ごはんは簡単にパスタにしようかな〜と思い「たまにはえびにしようか」だんなに提案。
どのえびでも良いと言うのでコレと選んだえびを見て
「これが良いと思った」

〜余談〜
恵比寿ビールの館があって、有料試飲目的で中へ。
ぐるぐる中を見て、最後のビールコーナー。だんなは4種類のビールセットを注文、私は紙パックのお茶。

えびの様な事。しょっちゅうではないけど、結構、ある。
たまの外食も行きたいお店はだいたい一緒。
やっぱりおんなじものを食べていると、考えも似てくるんだな〜と思った。
夫婦は似てくると言うけどこれって食事からくるもんだな、と。
これからも同じ物を食べてつながりを深く、仲良く。
マルシェでお買い物したかったな〜。
by michio0204 | 2006-05-18 12:28 | ひとりごと