人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレクトーン、始めました。


by michio0204

久しぶりの教室

キャンセルが出たとの連絡を受けて行ってきました。
なつかしのOrganic Base

先生も変わっていなくて、教室の雰囲気も前と同じで和やかでした。
久しぶりの教室_a0057502_16311890.jpg
久しぶりの教室_a0057502_16312681.jpg

テーマ:外ごはん
メニュー:テンペライスバーガー、きのこと水菜の生春巻き、小松菜と人参のおろし合え、あまなつゼリー。スープはアシスタントの先生(明日のクラスの先生)のお手製です。

バーガーはお持ち帰りしました。
生春巻きとおろし合えでお腹いっぱいになっちゃった。
ゼリーは見た目フルーチェみたい、でも食べたことないけど。
久しぶりの教室_a0057502_16313662.jpg

オーガニックベースは3周年。
プレゼントをいただきました。↑コレ。
びっくりしました!けど残り少なくて買おうと思っていたのでうれしかった。
先生は「ブランチだけです。ほかのクラスはクッキーとか」とおっしゃっていました。

帰りは男性含め4人でグルッペでお買い物をして帰りました。
楽しい一日でした。
また明日もここに来るんだ~。
by michio0204 | 2006-06-07 16:46 | マクロビオティック