人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレクトーン、始めました。


by michio0204

嬉しいお知らせ♪

私はエキサイトを始める前、楽天でブログを書いていました。
閉めようと思いながらも更新もせずページはそのままにしてありました。
今日、管理ページに行ってみるとお友達からメッセージが2通も届いていました!
日付は3月。今は7月、一体私って・・・・・。
さっそくメルアドにメールを送りました。
覚えていてくれると嬉しいんだけどな。

そのお友達はエレクトーンをされています。発表会の曲が決まらず、お友達のマネしちゃったり。とても楽しいブログで更新が楽しみでした。はにわがすんごい可愛かった!!
お忙しいようですが元気かな〜と思います。
私のブログのアドレスも書いておいたので、多分遊びにきてくれるハズ!!

朝から嬉しいお知らせ。
こういうのって本当にうれしくてココロ温まります。
by michio0204 | 2006-07-14 11:02 | ひとりごと