人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレクトーン、始めました。


by michio0204

ただいま〜

今日は9時〜11時の仕事でした。
スムースに仕事は進み、片付けはじめたのが10時半くらい。予定よりも早く終了しました。
帰りに銀行に寄ったりしたので家に着いたのは11時半。早い!
さっそく昨日の残り物でお昼を食べました。

今日の責任者には一回会った事があるし、普通の人なのでよかった・・・・。
前回と同じ人かな〜イヤだな〜って思っていたけど、良かった良かった。
明日はお休みで水、木、金とまた仕事。
金曜日はだんなは休みなので一緒にお昼を外で食べよう♪と提案。
コレを楽しみに仕事、頑張ろうっと。

夜ごはんは、きんぴらとかのじっくり煮た料理や、コトコト煮物なんかがいいかな〜。
by michio0204 | 2006-10-23 15:31 | ひとりごと