人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレクトーン、始めました。


by michio0204

ひとりランチ

今日は日比谷のチャヤにお昼を食べにいってきました。
ランチプレートのメインはブラウンシチュー。きのこ類とたまねぎが入っていました。
これって新宿店のランチコースでチョイス出来るメニューにあったような???
しかも食べた事がある。でもココのメニューにはメインが書いていない。
私のご贔屓の店員さんは「本日のメインは・・・」と言ってくれてたけど、お腹が大きかったから今はお休みなのかいなかったし、新しい店員さんばっかりでした・・・・。

一口食べて、おぉ!ちょっとひるみました。
一般的な味に慣れている私でさえ(なにせ、ゆるゆるマクロなもんで)結構ヘビーに感じた。
なんとなく味が濃い〜気がする。でもこんなもんなのかしら。
頑張ったけど半分しか食べる事が出来なかった。ごめんなさい。
帰りに米あめを買って帰りました。
by michio0204 | 2006-11-15 00:13 | マクロビオティック