人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレクトーン、始めました。


by michio0204

最近のUSB事情

ステージア用のデータを購入するため、まず用意するUSB。
高くないし自分用のかわいいのでも買うか、と行った量販店でのこと。

お寿司やら海老フライやら、キワモノ?系が置いてあってびっくり。
普通の形ではなく、鳥などの立体的な形にUSBが申し訳程度に付いていた。
指なんてのがあって、変なモノ好きな私でもさすがにヤバいと思った。

利用出来るリストをプリントアウトして行ったのだけど、ゆっくり見たいのに他の人も集まってきてなかなか集中してじっくり見る事ができない。
型番なんかもよくわからないので、今度だんなに付き合ってもらおう。

その前にある程度練習しておかないといけないな〜。
by michio0204 | 2007-02-01 16:42 | ひとりごと