人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレクトーン、始めました。


by michio0204

ベビーお披露目

今日のベビーお披露目お食事会。
ご近所のご夫婦をお招きしました。

蒸し茄子のタイ風サラダ。
たこ、ひらめ、たいら貝、赤貝などのお刺身。
鞍掛豆を煮て浸し豆。
豆もやしをゆでてよっちゃんなんばんで和えたもの。
のり巻き2種。
蒸しとうもろこし。
「おもてなし」と言ってもとても簡単なものでした・・・・。

ご夫婦にたくさん抱っこしてもらい、いっぱい可愛がってもらいました。
とてもうれしかったな。
お祝いに、ラルフローレンのお洋服、パーカー、靴下、スタイを頂きました。
とてもかわいくて今から着せるのが楽しみです。
だんなは昨日、PCでこのお店を見ていて「かわいいのがいっぱいある」と言っていたのでグッドタイミングでした。

内祝いとして、大好きないなにわうどんとそうめんの食べ比べセットをお渡ししました。
麺好きなおご夫婦ですのでとても喜んでもらえました。

最近、夜になるとグズることが多かったのですが、今日はとてもおとなしかったです。
よそ行き仕様のベビーでした。
今日のご夫婦のように、ベビーともっと遊ばなくちゃいけないな〜と反省。

また明日からベビーとお話ししてたくさん遊ぼうと思います♪
by michio0204 | 2008-07-21 00:46 | ベビー